人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。

 先々週、ディズニーランドで遊びまくったあたしが泊まったホテルは、ディズニーシーの中にディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_1031229.jpgあるミラコスタ。とても快適でした。ちょっとお高いですが、そこは色々な特典がたっぷりあって、ディズニーはやっぱりすごいです。さすがお客様満足度が高いだけのことがあります。こんなサービスを受けたら、また来たいな~と、思っちゃうものね。
 あたしは不思議なところがあって、旅に出たりすると、朝メチャクチャ早く起きてしまうんです。なぜか分からないけど、旅先で寝過ごした~、ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_10374733.jpgなんてことは一度もありません。早く起きて、ホテルの周りを早朝に散策するのが好きなんです。さすがにディズニーシーの散策はできなかったけどね。
 朝食はミラコスタのオチュアーノを7:15に予約してたので、行ってみました。こちらはバイキング形式のお店ですから、お客さんが少ないとお料理の回転が悪くなりますが、料理をとるのに待たなくて、適度に新しいお料理がでてくるこの時間にしたのは正解でしたね。
 クスッこのパンケーキ、ミッキーの形をしてるんだね、お姉さんが、焼いてくれてたから、ホカホカで美味しいですね~。
ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_10442065.jpg では、洋食のお料理を食べてみましょう。このカップに入ったのは、何かな?あっ、これ卵だ、カップの中で目玉焼きをつくったんだね、ケチャップで食べる目玉焼き美味しい~。うん、うん、ウインナーもベーコンもハムもとてもしっかりしたもので、美味しい~。スクランブルエッグも、柔らかくてすてきですね~。
 次はサラダにしましょうか、美容と健康のために、野菜はいっぱいとらなきゃね。あっ、ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_1112229.jpgさすが、野菜がどれも新鮮で美味しいわ。これだけ美味しいとおかわりしたくなっちゃいますね~。
 スープはどうでしょう。オッ、このスープ、いろいろ入ってる。ただのコーンスープと思ったけど、とても複雑なお味で、野菜や何だか良く分からないけど、いろんなものから、美味しいお味が加わって、何だか元気にしてくれる、とっても美味しいスープですね~。
 和食もいただきましょうかね。クスッ、このお魚、いいお味ですね~。鯖は少し揚げてるのかディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11123371.jpgな、鯖の美味しさがたまりませんね~。ん、この煮付けもいいですね~。これだけ美味しいとご飯が食べたくなっちゃいますね~。オッ、このカマボコ、ちゃんとした蒲鉾だ。適度な弾力とほんのりとした甘さがいいですね~。ウッ、おでんのダイコンが、味がしんでてすご~く、いいです。クス、このタコの練り物も美味しい~。和食がこんなに美味しいとは、オチェアーノ、なかなかやりますね~。
 こんなにパンを取ってきちゃったけど、食べれるかな?あっ、クロワッサン、サクッとしてて美味ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11151285.jpgしいわ。これは焼きたてみたいね。あ~、だったら、大丈夫、このくらいなんとかなるでしょう。朝に食べるパンが美味しいっていうのはしあわせだな~。
 お粥もとってきちゃったんだけど、さすがにこれは無理だね。
 でも、手をつけずにいるのは失礼だから、一口だけね。あ~ん、なんて優しいお味なんでしょう。これだけ食べてきたのに、お粥が体の中に、ス~ッと入っていくみたいですね。このピリッと塩味のザーサイと、揚げパンがお粥の美味しさを引き立ててくれるんですよね~。ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_1127195.jpg美味しい、美味しい。
 ファ~、すご~く食べちゃいました。デザートもありますが、もう入りません。完全に食べすぎです。
 ミラコスタに泊まった人は、一般の入場客よりも1時間早く、ディズニーシーに入れるから、後1時間ちょっとね。最初にタワー・オブ・テラーに行こうかと思ったけど、このまんぷく状態で大丈夫でしょうか?とっても不安です。とりあえず、お部屋で倒れていましょう。

ではデータです。
店名:オチェアーノ
住所:千葉県浦安市舞浜1-13 東京ディズニーシーホテルミラコスタ
品名:ブレックファースト
値段:2900円
評価:3.8



ホテルミラコスタはこの坂を上ったところにあります。
ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11374926.jpg

ホテル吹き抜けの天井がすてきです。
ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11383694.jpg

タワー・オブ・テラー、ものすごく大きいです。
ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11415926.jpg

ついにこれから突入です。なかからはすごい叫び声が聞こえてきます。
ディズニーシーの朝は、すでにまんぷくでした。_f0055329_11424751.jpg

メチャメチャ怖かったです。やっぱりまんぷく状態で乗るものではありません。でもおもしろかった。

by ca_sanno | 2007-02-16 23:59 | お食事どころ