人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびない体のために、VEGETERIA

 最近お疲れ気味のあたし。この前、情報収集で東京駅についたころには、重い資料を持ってさびない体のために、VEGETERIA_f0055329_23582951.jpg歩き回ったものだから、疲れてヘトヘト、のどもかわいてました。飲み物でも飲もうかなと、大丸の入り口近くをキョロキョロきょろきょろしてると、ビタミンチャージのジュースを売ってるお店を発見。VEGETERIAっていうんだ、どっかで聞いたことあるけけど、どこだったろう?
 どれにしよう?どれもけっこういいお値段ね。あ、山ブドウのジュースがあるじゃないの、岩手の山ぶどうなのね。フッ!コピーが”さびないカラダに”だなんて、あたしにピッタリ。これは飲まないとダメよね。
 おお~、すごい紫色で、ポリフェノールが存分に入ってそうですね~。
 あ~、とてもさわやかな酸っぱさの中に少し渋みがあって、とっても美味しいです。大人のジュースだね。タネも一緒にミキシングしてるんだね、プチプチしたところがまたおもしろいですよ。とってもいいジュースなんだね、体が美味しいって言ってるみたいで、どんどん飲めちゃいます。あ~、疲れがとれていくみたい。
 VEGETERIAって、RF1のロック・フィールドがやってるお店だったんだね。そう言えば、京急百貨店にもあったわ。よし、ポリフェノールは十分取れから、次はビタミンCのアセロラ&あんずをいただきましょうかね。

ではデータです。
店名:VEGETERIA
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店B1
品名:岩手のポリフェノール充実 山ぶどう M
値段:450円(税込)
評価:4.0

by ca_sanno | 2006-11-11 23:58 | 飲み物