人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンなので、カボチャっぽいチーズケーキを、モロゾフ

ハロウィンなので、カボチャっぽいチーズケーキを、モロゾフ_f0055329_2395392.gif 今日はハロウィンでしたね。あたしはキリスト教徒ではないけれど、楽しいことは何でも取り入れる主義。なので、それらしい品を探しに横浜そごうに行きました。モロゾフでは、店員さんが、魔女に扮していハロウィンなので、カボチャっぽいチーズケーキを、モロゾフ_f0055329_23174734.jpgました。きれいな魔女さんで、とても似合ってましたよ。
 ハロウィンと言えばかぼちゃなんだけど、かぼちゃプリンはものすごく大きくて、さすがのあたしも食べきれそうにないので断念。チーズケーキはかぼちゃぽい色してるから、それにしようかな。お化けカボチャを書いたチーズケーキが良かったんだけど、これまた大きくて、ダイエット中?のあたしには、やはりムリそうなので、デンマークチーズケーキクリームバハティーにしましょうかね。
 お家に帰り、ラ・メゾン・デピスのPearをいれて、いただきましょう。う~ん、よくできたチーズケハロウィンなので、カボチャっぽいチーズケーキを、モロゾフ_f0055329_23461339.jpgーキですね~。口当たりがとてもよくて、お口の中で、クリームチーズがゆっくり広がるとともに、ほどよい甘さと、チーズの美味しさがいっぱいになります。いいですね~。実にお茶によく合ってて美味しい~。
 半分だけにしようかと思っちゃったけど、これだけ美味しいとお腹が、Trick or treat!って叫んでるので、全部食べちゃいましょう♪

ではデータです。
店名:モロゾフ
住所:横浜市西区高島2-18-1 横浜そごうBF2
TEL:045-465-2859
品名:デンマークチーズケーキクリームバハティー
値段:735円(税込)
評価:4.0

by ca_sanno | 2006-10-31 23:48 | 洋菓子