人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんテレが菓子の音を紹介してくれました。嬉しい~。

みんテレが菓子の音を紹介してくれました。嬉しい~。_f0055329_141053.jpg あたしが何回も紹介している、TVKの番組、みんなが出るテレビ(みんテレ)も3年目、The Thirdに突入しました。そろそろ、みんテレについて、記事を書いてみようかなと思いながら、今日の放送を見ていたら、
 みんTV特派員 Caさんからの情報を
阪中香織さんが紹介しはじめました。
 あら、あら、あたしと同じ名前のみんテレファンの方がいるのね。どんな情報なのかしら?あ、そみんテレが菓子の音を紹介してくれました。嬉しい~。_f0055329_1212532.jpgういえば、前に菓子の音の取材をお願いしたことがあったけ。
 と、見てると、取材先は菓子の音。あれ~、あたしの情報を番組にしてくれたんだ。くつろいでいたあたしは、ムクッと起き上がり、正座して、テレビを見ちゃいました。
 さすが、阪中さん、ポイントをうまくついた、テンポの良いインタビューは、見ていて心地いい。あたしが前にブログで紹介したジャポネをきれいに撮影してくれて、美味しそ~うに食べてくれてる映像を見たら、嬉しくて、うれしくて、、、涙で、前が見えなくなっちゃたよう。
 みんテレは視聴者とともに作られていくってこういうことなんだね。
 みんテレには、新たに新人3名が加わったし、卒業された佐藤有香さん、阿部りべかさん、田澤葵さんも引き続き特派員になってくれるし、
 当然、市野瀬瞳さん、坂本洋子さん、成嶋早穂さん、多田紗耶子さん、天野那緒子さん、篠原沙弥さん達みんなはステキだし、
 そして、そして、一期生でイッチャン好きだった、出口紗智子さんがレポートしてくれて、超嬉しい~。
 あたしはこれからも、みんテレを応援していくよ~。
 (次はどこの取材をお願いしようかしら。)

お店のデータです。
店名:菓子工房 菓子の音
住所:横浜市金沢区六浦4-11-34サングレイス102
TEL:045-786-1775

by ca_sanno | 2006-05-11 23:58 | みんテレ