山田シェフの熱い思いのブログです。

 あたしのブログには、美味しいものを作られている方も、いらっしゃいます。

 今日紹介する、
「ボゥ・ベル!シェフ山田穂海とは?」

f0055329_0502849.jpg


の山田穂海さんは、とんでもなく美味しいとろけるチーズケーキや、なくなるまで食べ続けてしまうとっても危険な京の石窯焼きラスクを京都から届けてくれる方です。

 山田シェフは、熱いです。特にケーキやお菓子に対する想いは半端じゃありません。そんな熱い想いで、ほとんど寝ずに作られるケーキやお菓子はすばらしく、横浜に来られてる様子を見ると、来られる度に、お客さんがどんどん増えていっているようです。実際、ボゥ・ベル・ベルの味を知ってしまったら、「また食べた~い。」と、思っちゃいますからね。
 時には厳しい記事もありますが、逆に山田シェフの人柄がよく分かって、そんな記事も、あたしは好きです。

 ボゥ・ベル・ベルの美味しさの原点が分かる、山田シェフのブログをぜひ覗いてみください。
 
[PR]

by ca_sanno | 2007-07-05 23:10 | ブログ紹介