お引越しをして一ヶ月

f0055329_0194571.jpg ブログのお引越しをして、ちょうど今日で一ヶ月が経ちました。

 このブログをどうしようかと思ってましたが、一ヶ月間何も書いてないにもかかわらず、引越し前の半分ぐらいの方がこのブログに毎日いらっしゃってます。

 常連の方は、
引越し先のブログ、「Caさんのオイシイもん!.エッセイ The Third」に来られてますが、かなりの方が、検索やリンクでいらっしゃってたんですね。かなりビックリしました。

 引っ越してちょっともったいないけど、二つのブログを書き続けられるほど、あたしに能力はないからな~。

 でも、週一ぐらいなら、何とかなるかな。

 ということで、色々みなさんにお世話になったので、お気に入りのブログを順番に紹介していこうと思っています。

 では、また来週。
 
[PR]

by ca_sanno | 2007-06-10 23:59 | あたし