可愛いくて元気なお花です、ステイロディスカス・ゴールドラッシュ

 いい天気でしたね。きょうはかなり元気になったけど、さすがに出歩くことはできませんでした。でも、気持ちが良かったので、お庭のお花の手入れを少々。
 これだけ温かくなると、冬~春のお花のアリッサム、ストック、パンジーはおしまい。半年後に会いましょうね。
f0055329_2358562.jpg

 今年はキク科のお花をたくさん育ててるのですが、このスティロデイスカス・ゴールドラッシュも初めて育ててます。黄色い小さなお花を、これでもか~ってくらいいっぱい、咲かせてくれてf0055329_081837.jpgます。スティロディスカスも、ブルーデージーと同じように、日が当たらないと、花びらがクシュンとなってしまうのですが、お日様が昇って、日の光が当たると、もう光り輝く黄色の花びらをピンとはって、何だかお花をプクッと広がったみたいで、とっても可愛いいです。
 スティロデイスカス・ゴールドラッシュも南アフリカのお花です。とっても元気で、2月の終わりに花をつけ始め、ずっとこんなにたくさんお花をつけてくれてます。
 あなたを見ると、ニコッと笑顔になっちゃいます。もう少し可愛いお花を見せてちょうだいね。





 あたしの大好きな番組、TVKのみんなが出るテレビ(みんテレ)は四f0055329_041363.jpg年目に突入しました。三月に看板女子大生だった四名が卒業して、どうなることかと思いましたが、新たに新人四人が加わりみんな頑張ってます。特に、先輩女子大生のレポートはかなり良くなってきました。
 中でもあたしの注目は、荒木麻里子さん。いつも笑顔で、明るくて、とっても可愛いです。なぜかあたしは、スティロディスカス・ゴールドラッシュを見ると、荒木さんが笑っているときをイf0055329_0441356.jpgメージしてしまいます。
 荒木さんはあたしと相性がいい、B型山羊座。あたしのB型牡牛座とは好みはほとんど同じ。なので一緒にいると、とても安心できます。違うのは好きの順番が違うだけなので、一番好きなものを取り合うこともなく、喧嘩をすることもまずありません。
 B型山羊座の方は、自身も気付いていない、すてきな才能をいくつも持っています。荒木さんも、四月になってからのレポートはとてもすばらしくて、そしてとても楽しいです。さすがB型山羊座、これからもすてきなレポートをお願いしますね。
[PR]

by ca_sanno | 2007-04-30 23:59 | お花