風邪が治ってたら・・・SILSMARIA(シルスマリア)

 風邪君は最後の抵抗をしてるようで、セキが少し出ています。でもかなり回復したので、横浜まで出て用事を済ませてきました。
f0055329_2158772.jpg 風邪をぶり返すとダメだから、帰ろうかな。あっ、そういえばシルスマリアのお店が横浜にできたって、CESIAさんがおっしゃってたな。少しだったら食べれるから、ちょっと見てこようかな。
 と言うことで、ダイヤモンド地下街へ下りてすぐの柱にシルスマリアの大きな広告がありました。あれ、この辺なの?とキョロキョロ見渡すと、ありました。階段を下りて右手すぐのところにありました。へ~、フルーツを使ったタルトが美味しそう。でもちょっと食べきれないな。もう少し小さいものは・・・釜だしりんごぱい?きれいな焼き加減ですね。これなら食べれそう。実はあたしはりんごがとっても好きなのよね。
f0055329_23482883.jpg えっ、このアップルパイは来月には終了するんですか?お勧めなんですね。う~ん、それじゃあ、まだ風邪が治ってないから、二つください。(アレ?言っちゃった。)
 お家に帰り、アップルティーをいれて、準備は整いました。けっこう重いけど、中はどうなってるのかしら。うわ~、すごい、リンゴがで~んと入ってますね~♪おお~、このリンゴすごいですよ。リンゴ本来のお味を残しながら、柔らかく煮込まれてます。またパイがとっても香ばしくて、リンゴの美味しさをちゃんと受け止めてくれてて、ものすごく美味しいです。またアップルティーがとっても美味しくなっちゃうアップルパイですね~。
 これはお勧めなんかじゃないです。超お勧めです。良かった二つ買ってて。風邪に負けないためにも、もっと食べないとね。

ではデータです。
店名:SILSMARIA(シルスマリア)
住所: 神奈川県横浜市西区南幸1丁目4番 ザ・ダイヤモンド地下1F
TEL:045-317-5282
品名:釜だしりんごぱい
値段:250円(税込)
評価:4.4
[PR]

by ca_sanno | 2007-04-28 23:59 | 洋菓子