人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政

 昨日今日と寒いですね。あたしは寒さにはめっぽう弱いので、小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政_f0055329_23184624.jpgもう春になったと気を許してたら、朝起きるのが辛くなってしまいました。特に昨日は、6時に目覚まし時計は鳴ってたんですが、何で気持ちよく寝てるのに、静かにしてと止めて、熟睡しちゃいました。おかげで目が覚めたのは9:30。休みじゃないのが分かって、焦りましたが、午前中は具合が悪くて、横になってましたと、会社に午前休みの電話を入れました。間違ってないよね。
 本当はこのまま午後も休みたいところだけど、会議や、どうしてもやらないといけない仕事が小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政_f0055329_23185929.jpgあるので、しぶしぶ会社に向かいました。当然ご飯は食べてないので、途中上大岡の京急百貨店に寄って、何かを買って行きましょうと見てると、山梨県小淵沢の駅弁が来てるじゃないですか。フジサクラポークの甲州カツ丼、カツサンド、甲州ワインビーフ使用牛めし、美味しそうですね~。これは会社でブランチにしてもいいかな。うん、甲州カツ丼にしてみましょう。
 会社に着くと、フロアーのみんなは食事に出払っていました。しめしめ、ではあたしは、駅弁をいただきましょうかね。ちょっとレンジで温めて、韃靼そば茶をいれていただきましょう。
小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政_f0055329_23243188.jpg では、カツを一口、おお~、すごい、何て香りがいいんでしょう。いいお肉をいい油で揚げてるんでしょうね。またお肉がとっても柔らかくて、かみしめるとお肉の美味しさがソースのお味と共にお口いっぱいに広がっていきます。フジサクラポークって、とってもいいお肉なんだ。これはいいね~。美味ししい美味しい。玉子焼きやかまぼこも、おしんこまでも手を抜いてないですよ。こんな美味しい駅弁を食べて、ようやく目が覚めてきたわ。
 ということで、昨日はいっぱい仕事がすすみました。調子が良かったので、残業までしちゃい小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政_f0055329_2329155.jpgました。午前有給休暇をとって、残業をする。なんか変な気もするけど、たまにはいいでしょう。
 で、今日も快調に仕事をして、急ぎの仕事はぜ~んぶ片付けて、帰る途中にまた京急百貨店に寄ってみると、山梨県うまいもの会は今日が最後でした。また駅弁屋さんのところに行くと、まだいくつか残ってます。あっ、でも牛めしは後一つだ。う~ん、今買わないと、二度と会えないかもしれないな~。え~い、牛めし一つくっださいな。
 お家に帰っても、ほんのり温かでしたが、ちょっとレンジして、いただきま~す。えっ?ええっ?小淵沢の駅弁って、すごいです、丸政_f0055329_23364426.jpgこれはまたお肉が美味しいこと。味付けは薄めで、よ~く煮込んであるんだけど、お肉がとにかく美味しくて、それでいて柔らかいの。甘目の味付けなんだけど、何と言おうか、自然の甘さと言ったらいいんだろうか?とにかく、全面的に受け入れちゃうお味と言おうか、とにかくお肉をお口に運ぶたびに、どんどん笑顔になっちゃいます、美味しいな~。またタケノコ、シイタケ、コンニャク、サヤエンドウ、どれもこれも美味しくてたまりませんね~。
 いや~、二日連続して美味しい駅弁を食べれて良かった。小淵沢駅を通ることがあったら、絶対、途中下車して駅弁を買いですね。

ではデータです。
店名:丸政
住所:山梨県北杜市小淵沢町996
TEL:0551-36-2521
品名:フジサクラポークの甲州カツ丼、甲州ワインビーフ使用牛めし
値段:950円、1050円
評価:4.2、4.4

by ca_sanno | 2007-04-04 23:55 | テイクアウト他