みんな、これからのご活躍に期待してます。

 春は新しい出会いと同時に、別れがあります。
 TVKテレビのみんなが出るテレビ(みんテレ)で、4人の女子大生が、番組を卒業していきました。みんテレは、とても特殊な番組で、素人の女子大生が視聴者から届いた神奈川の情報を発信していくもの。あたしも多くの情報をいただいてきましたし、あたしの情報を取り上げていただいたこともあります。
 番組は卒業生を送り出すことになり、涙、涙の番組となっていました。みなさん、最初は、普通の女子大生だったのに、今ではりっぱに成長し、番組を盛り上げていただきました。みf0055329_029763.jpgんテレとしては、4人を送り出すことは辛いことですが、それぞれ新たな道に進まれるのですから、笑顔で送り出したいと思います。
 坂本洋子さん、可愛さは初登場の頃から、今でもほんとうに変わりませんね。ピンクのお部屋をみんなにけなされ、泣く泣くピンクにさよならすると、「戻せば」といわれ、悲しかったですね。でも持ち前の明るさと行動力で、レポートした情報は、どれもお店の魅力を存分に引き出してくれてて、行ってみたいな~といつも思っていましたよ。
f0055329_032010.jpg 市野瀬瞳さん、衝撃的なデビューは、今でも鮮明に覚えています。瞳パワー全開で、ジンギスカンが真っ赤な炎に包まれながらも、レポートするあなたの姿を、あたしは目をまん丸にしながら、大笑いで見ていました。途中スランプの時期もあり、気になってましたが、The Thirdでは瞳パワー復活、みんテレをグイグイ引っ張っていってくれて、とても頼もしかったです。また、あなたがいることで、周りが明るく、元気になっているのが分かりました。
f0055329_040748.jpg 成嶋早穂さん、最初に登場したあなたを見たとき、なんてはっきりとモノを言う子なんでしょう、と思いました。でも、最初のレポートのテンションの低さを見て、逆にあたしは、とてもまじめな子なんだなと、思い、絶対にこの子は伸びる子だと確信しました。実際、もう習うことはなくなっちゃったぐらい、成長して、レポートの安定感は抜群でした。あなたが本当に望むなら、その願いは必ず実現できます。でも、頑張りすぎないようにね。
f0055329_053382.jpg 多田紗耶子さん、最初の印象は、目立たない子だな~と、いうのが正直なところでした。でも、眉毛を直してからの活躍はすばらしいものがありました。坦々とマイペースで行うレポートは、不思議な魅力があって、おもしろかったです。何だろう、映像の中に、存在感があるんですよね。お姉さんのようでもあり、妹のようでもある、そこが魅力なんでしょうね。


これからのみなさんのご活躍を、期待しています。卒業おめでとうございます。
[PR]

by ca_sanno | 2007-03-29 23:59 | みんテレ