冬はやっぱりアイス?コールドストーン

 今日も寒かったですね~。この前まで春だったのに、冬に逆戻りですね。
 この寒い中、早朝にランドマークへ外出してたあたしは、一仕事終わり。会社に戻るのにはちょっと時間があるから、何かおもしろいところはないかな?と、1Fを探していると、コールドストーン・クリーマリーがちょうど開店したところでした。
f0055329_0243371.jpg あ~、ここにあったんだ。こちらの店長さんが、前にみんテレのMCをやってくださったんだよね。まだ二組しか待ってないから、並んでみようかな。
 ということで、並ぶんだけど、メニューが一杯で、なかなか決められません。どうしよう?あっ、このチーズケーキファンタジーって、すてきなネーミングね。うんこれにしましょう。
 さて、どんなお味でしょうね。オオ~、これはチーズケーキですよ。しかもとっても美味しいチーズケーキです。んっ、このパイ?を砕いた粒々が、アイスにいい食感を与えてくれます。クスf0055329_0401215.jpgッ、ブルーベリーも、ストロベリーもこのチーズケーキアイスにすごく合いますね~。もうたまりません。
  へ~、このワッフルボール、サクサクで美味しい。割って、アイスをすくって食べると、またいいですね~。
 普通サイズのLove Itにしたけど、
Gotta Have It (大)を注文すると、スタッフ全員が歌を歌ってくれるんだよね。あっ、歌いだした。後ろのカップルが注文したんだ。うん、明るくてリズムカルな歌だわ。
 ではあたしも歌に合わせて、この美味しいアイスをいただきましょう。

ではデータです。
店名:コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
TEL:045-222-5126
品名:チーズケーキファンタジー love ワッフルボール
値段:630円(税込)
評価:4.2
[PR]

by ca_sanno | 2007-03-08 23:49 | 洋菓子