人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のエビフライサンド、半端じゃありません。

 今日は残業をするつもりで、夕飯をしっかり会社でとったのに、あっというまに終わっちゃった名古屋のエビフライサンド、半端じゃありません。_f0055329_23375543.jpgので残業は30分で終了。ま、早く帰るのはいいことです。
 せっかくなので、上大岡で途中下車し、いつものように京急百貨店をうろうろしていると、名古屋のエビフライサンドを売ってました。へ~、エビフリャ~をサンドイッチに入れてるのね。断面が美味しそう。でも今日はしっかり食べてるものね。さすがに食べれないよね。
 ということで、ぐる~っと一周して戻ってくると、やっぱり美味しそうだな~。
店員:お一つですか?
あたし:え~、美味しそうだけど、しっかり夕ご飯食べちゃったから、もう食べれないわ。
名古屋のエビフライサンド、半端じゃありません。_f0055329_23502756.jpg店員:すごく美味しいサンドイッチなんですよ。
あたし:そうでしょうね。こんなに大きいし、でも食べれないから・・・。
店員:もう大サービスで、500円にしちゃうんだけどね~。
あたし:あっ、食べれます食べれます。お一つくださいな。
店員:まいどあり~。
 おうちに帰り、お風呂に入ったら、ちょっとお腹はこなれたかな。どんなんだろうね。うわ~、で名古屋のエビフライサンド、半端じゃありません。_f0055329_23554520.jpgか~!すごく大きいです。オオ~、エビフリャ~が三本も入っててますよ。卵、キャベツもしっかり入ってて、いいですね~。では、ひとくち、ヒトフチ、、ヒロフヒ、、ハフハフ、、、大きすぎて、あたしのお口に入りきらないじゃないの。あ~、でもこのパン、しっかりとしたお味。カラシの効いたタルタルソース?ドレッシング?エビフリャ~にはカツソースもかかってて、と~っても美味しいです。
 フ~ッ、とても苦しいです。いくら美味しいとはいえ、しっかり夕飯を食べた後に、サンドイッチ一人分は無謀だった?え~ん、でも食べたかったんだもの。苦しいよう。

ではでーたです。
店名:コンパル(セントラルキッチン)
住所:名古屋市南区南野3-45
TEL:052-614-4141
品名:エビフライサンドイッチ
値段:780円→500円(税込)
評価:4.2

by ca_sanno | 2007-01-15 23:58 | テイクアウト他