街はクリスマスの準備はできてます。

 横浜も冬が来てしまいましたね。寒いです。でも街はクリスマスの準備が着々とすすんでいます。いや、本番をいつしても大丈夫でしょうね。
f0055329_1310872.jpg

 横浜駅のCIALにあるクリスマスツリー、とってもきれいです。毎日京急から相鉄への乗り換えで、このツリーの裏を通ってたのですが、サトコさんに教えていただくまでは気付きませんでした。灯台下暗しとはこのことですね。




去年、TVKのみんテレで、クリスマスの着画面配信をしていた、成嶋早穂さんのf0055329_1403846.jpgサンタ画像を見つけました。う~ん、かわいい。
 早穂さんは、去年の7月からみんテレの女子大生レポーターになりました。番組ではいつも端f0055329_14151854.jpgに座ってるんですが、一番目立ってますね。とてもキラキラした目がすてきで、笑った顔がまた可愛い。見てると、あたしも何だか嬉しくなります。
 早穂さんは、人にはない魅力をいっぱい持ってます。去年のフェリス女学園のフェリスストロンゲスト、グランプリを受賞したのは偶然ではないでしょう。
 みんテレでは、一番声が出てて、明るくて元気、レポートもとても上手で、何でも持ってる子に見えます。でも多分、見えないところで、いっぱい努力しているから、こんなにステキになれるんでしょうね。また、目立つ分、中には心ない言葉をかける人がいて、周りを気にしてしf0055329_1447032.jpgまうA型の心は、とっても傷つきやすいのです。でもね、あたしを含め早穂さんの味方は、それこそ沢山いるからね。
 さて、あたしが早穂さんのどこが一番好きなんでしょう?
 可愛いところ?うんそれもある。明るくて元気なところ?ちか~い。
 それはね、みんテレをほとんど休まず、出演してくれること。救急車で運ばれても、みんテレに出演してくれるところ。そこが一番好きなんです。
 
[PR]

by ca_sanno | 2006-12-08 23:59 | みんテレ