ビアードパパのコロコロコルネいいですよ~、そして、やった~

 今日は、北海道日本ハムファイターズの公式戦の最終日、今日勝てば、レギュラーシーズン一位となる大事な試合があるため、速攻で会社を後にしました。
 そして、上大岡で野球観戦用のお菓子を買いに降りました。あまり時間をかけたくないし、軽くしたいから、ビアードパパのシュークリームがいいかな。
 ビアード・パパ、前はすごい人気だったけど、お店がいっぱいできちゃったのと、シュークリームだけだったから、あきられちゃったんだよね。
 と、お店に行くと、円筒のパイがあります。これはコルネ?どうなんだろう?コルf0055329_23305019.jpgネはいろんなお店が出すけど、どれもアンテノールのコルネに比べるに値しないものばかりで、がっくりするんだけど。ま、久しぶりのビアードパパだしいいか~。安いし、二つ買ってみましょう。
 お家に帰り、マルシェのアッサムビンテージを入れながら、ケーブルテレビをつけ、ファイターズ - ホークス戦を見ると、賢介と、セギさんがホームランで逆転したところ。やった~。ちょっと落ち着いて、コルネが食べれそうです。
 では、コルネをいただきましょう。お、ちょうど、ねじってるところが少し薄いから、うまくフォークで切れます。おお~、これは、、、パイがサクッとしてる。またクリームが美味しいこと。このクリームはシュークリームのクリームと同じだ。へ~、コルネのパイにも良く合うじゃないの、美味しい~。
 これは二本買って正解ですよ。アンテノールのコルネとは、味の方向が違うから、どっちが上ってことは言えませね~。なんだか交合に食べたいぐらいだわ。
 ビアードパパ頑張ってますね。以前のように人気が戻るといいね。

では、データです。
店名:ビアードパパ
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店1F
TEL:045-848-7546
品名:コロコロコルネ
値段:126円(税込)
評価:4.6




 やった~、ついについに、北海道日本ハムファイターズが、2006年レギュラーシーズンを一位通過しました。おめでとう。
f0055329_2128182.jpg

 すごいです。夢のようです。前までは、楽天とオリックスにしか勝てない、「弱きをくじき、強きをたすく」だったのに、今日の試合を見てると、本当に強くなったな~と思います。
 あんまり嬉しかったので、お家の周りを三周もしちゃいました(笑)。
 これからプレーオフがあるし、日本シリーズ、アジアカップと続くから、気を緩めることなく、頑張ってください。あたしも応援してますから。
 あ~、嬉しいな~。
[PR]

by ca_sanno | 2006-09-27 23:55 | 洋菓子