人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワフルーツフル、なつかしくて斬新なゼリーです。

この前、実家から荷物が届きました。中にはあたしの好きなものがいっぱいで、ニコニコです。ウワフルーツフル、なつかしくて斬新なゼリーです。_f0055329_0251195.jpgママ、ありがとう。その中でも、特にあたしが好きなのは、このウワフルーツフル、果物が丸ごと入ったゼリーです。とっても美味しいんだから。
 フルーツフルは、とてもなつかしい味がするんだけど、ちょっと普通のゼリーと違う、斬新な美味しさです。
 果物が丸ごと入ってるところ? うん、それはそうですね。
 ゼリーがちょうどいい甘さなところ? そう、そうもある。
 実は、このゼリーは、ゼリーを作ろうとして作ったんじゃないんです。何を作ろうとしてたのウワフルーツフル、なつかしくて斬新なゼリーです。_f0055329_0432641.jpgか?それは、プラスチック容器のフルーツの缶詰を作ろうとしてたんです。でもプラスチック容器を開けるときに、シロップが漏れてしまう問題があったそうです。そこで、シロップをゼリーにして固めたのが、このフルーツフル。
 なので、果物の味は缶詰のフルーツのお味で、甘くて美味しい。ゼリーもちょうどいい甘さで、あまり固くなく、ツルッした食感がたまりません。
 では、ミカンから食べてみましょうか。う~ん、ミカンがタップリはいって嬉しいわ。うん、ミカンは甘くてとってもいいです。ゼリーの部分も、とっても美味しいの。ウワフルーツフル、なつかしくて斬新なゼリーです。_f0055329_0422160.jpgもう、ぺロッと食べちゃいました。
 せっかくだから、ブルーベリーもいってみましょう。いや~ん、何なのこのタップリのブルーベリーは。ゼリーと一緒に食べると、もうたまりません。あ~、もう幸せだな~。
 残りのピーチとパインは、明日のお楽しみにしましょう。
 ママどうもありがとう。とっても美味しかったです。また送ってちょうだいね。

ではデータです。
店名:宇和青果農業協同組合
住所:愛媛県宇和島市吉田町立間2-146
TEL:0895-52-1272
品名:フルーツフル
値段:1200円(12個入り、税込)
評価:4.2

by ca_sanno | 2006-09-20 23:59 | 洋菓子