みんテレ、7名の卒業

 あたしの大好きなTVKの番組、みんなが出るテレビ(みんテレ)も、先週をもって、7名の女子大生レポーターが完全に卒業しました。とっても寂しいけど、彼女達は、それぞれの新しい活躍f0055329_215544.jpgの場に旅立って行ったのだから、素直におめでとうと言いたいと思います。
 阿部りべかさん、最後までレポートはいまひとつでしたが、喰の道場での炭入りうどんの出店はとてもすばらしいものでした。Toもりべかさんのファンになってしまってましたよ。
f0055329_221624.jpg 田澤葵さん、眉毛を直してからの活躍はすさまじかったですね。横浜ラーメン博物館の「ラーメン大使」に、人気投票で選ばれたときには跳びあがっちゃいました。パッと寒天は、Cuteさんのところに絶対、f0055329_262237.jpg買いに行きます。年下の彼氏と仲良くね。
 河田真希さん、みんテレ本のリーダーには少し疑問が残りますが、何にせよBook in Bookは、今ここにありますよ~。Yuusukeさんとの仲が気になるところ。トライアスロンにかけたガッツがあれば、大丈夫でしょう。
f0055329_273130.jpg 大橋有紀子さん、いつも明るく、内容のあるレポートには、いつも感心させられました。念願の小田原かまぼこ桜祭りでは、お祭りを盛り上げることに参加できて、良かったですね。Toは来年もお祭りに参加したいと言ってましたよ。
f0055329_2125680.jpg 佐藤友香さん、海外レポートをかけた六角橋商店街でのレポートバトルが強烈な印象を与えてくれました。惜しくも敗れましたが、友香さんの平塚にこだわったレポートですよ、あたしがみんテレを見続けるきっかけになったレポートは。
f0055329_2105454.jpg 木村暁奈さん、みんテレでは少し損な役回りでしたね。つらかった時期もあったでしょうが、最後までよく頑張りました。さすがは湘南海の女王ですね。単に見た目が美しいだけじゃなく、頭の回転が早く、立ち振る舞い等の内面的な美しさは、ピカイチでした。Toはいまだに、暁奈さんの美しさが忘れられないようです。
f0055329_2172472.jpg 宮前景さんが好きになったのは、湧き水のレポートのとき。髪型をほめられ、「へっ、へっ、へ」とわけの分からない笑いに心奪われました。その後もセンスの良いレポートと、VTR中に時折流れる奇声に驚かされながらも、引き込まれてしまいました。Ver.2でのセンターは景さんしかいないでしょう、と思ってたら、そうなって、嬉しかったです。
 みんテレを卒業されたみなさん、それぞれの新しい世界での活躍を期待しています。
[PR]

by ca_sanno | 2006-04-10 02:01 | みんテレ