本当に食べれたのか?そういうことにしてあげよう。

f0055329_1644082.jpg 先日、みんなが出るテレビ(みんテレ)の炭入りうどんを食べに行ったToから、確かに食べてきたっていう証拠だと、昨日放映されたみんテレで、自分が映っているという画像を送ってきました。目を凝らして見たら、笑顔の素敵な多田紗耶子さんの肩越しに、Toの背中が見えるような、見えないような、かなり微妙。ま、正直者のToがばっちり(?)映っていると、めちゃめちゃ強く主張してるのと、みんテレファンの方から、Toのレポートはよくできてると、擁護するコメントをいただいてf0055329_1649193.jpgるから、そういうことにしてあげよう。
 二日で200食のうどんは、全て女子大生が踏んで作ったもので、調理も接客も全くの素人の女子大生が、真面目に、真剣にやってる姿は感動ものですよ。Toはその感動の中に入ることがf0055329_1553595.jpgできて幸運だったね。一日目は大野亜咲ちゃんが食べに来てたとは!(あたしも行きたかったよ~。残念!)
 明日(3/26)、小田原かまぼこ祭りに、みんテレがブースを出すのと、ステージ進行もするらしい。どうしようかな?残念ながらあたしは行けそうにないけど、Toをまた派遣するか?でも、期末でToの仕事の進みがのろいからな~。Toの頑張り次第だね。
f0055329_10523864.jpg 昨日の番組で、二名が卒業。さびしいけど、これから新しい世界に旅立っているんだから、おめでとうと素直に言いたい。
 大塚麻衣さん(右)はPC、メカ大好きで、なんとタイピングゲームを発案、色んな人の協力を得ながら、ついに完成させちゃった。さすがだよ。これからどんな活躍をしていくのかな?
 木住野由佳さん(左)は、慶應の理工学部で、地球環境化学を研究してたのよね。研究室が、f0055329_10552611.jpg昔あたしも通ってたところってのもあって、とても親近感がありました。何より、名前があたしの大好きな”ゆか”だからね。TOTOの新製品の脱臭機のCMを作って、実際に放送されたときには、さすがと感心しちゃいました。就職されても、頑張っていってくれることでしょう。
 残りの4年生レポーターの卒業がなかったってことは、小田原かまぼこ祭りに参加するってことだ~。う~ん、行きたいな~。
 4月からも番組が続くことが決まったみたいだし、また3分7秒のみんテレスタイルに戻るのかしら?何をしでかすのか分からないみんテレだらか、しばらくは目が離せないのだ。
[PR]

by ca_sanno | 2006-03-25 11:32 | みんテレ